人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fuwafuwa-pukapuka Okinawa*Life




今日は、ある夫婦のお話です。

ほんとうのお話じゃないかもしれない。。
とても不思議な物語だと読んでくださいね。




私にキャップを編んでくれたYさん

彼女は癌の患者様です。

そして、Yさんのご主人は長いこと難病をわずらっており、ほかの病院に入院しています。
Yさんが自分の病気の治療もしながら、ご主人の看病も全面的にされてました。

「主人の世話は私がするの、主人より先に逝けないわね」と、話しながら・・・
もちろん彼女は自分の病気を知ってます。
すべて受け入れてました。

そんな頑張り屋のYさんでしたが、とうとう骨にも転移がきて動けない身体になりました。
それでも、ご主人のことが気になり、携帯でいろいろ看病の段取りをしたり・・・


ご主人の心配をしながらも、Yさんは危篤状態になりました。

そんなとき、ご主人の病院から電話
               ご主人が急に亡くなられたそうです。


その同じ日の夜、Yさんは静かに神に召されました。



Yさんが動けなくなってからはなかなか会えなかったけど、もう夫婦いっしょです。

               なにか夫婦の見えない絆を感じました。。。 





絆_a0082706_0461060.jpg




この前といい、今度といい、Yさんに内緒で記事にして
ごめんね。

天国で、ご主人と仲良くしてくださいね。

お二人のご冥福をお祈りしています。
by yuyu502 | 2007-09-22 00:55 | ひとりごと