人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fuwafuwa-pukapuka Okinawa*Life

空想




前の記事でmachinegun-castさんが言っていた

デストロイヤー
       (デストロイヤーを知ってるわたし、古いなぁー(_△_;)

って、これですね。

そーいや見える^^



海の中って、やっぱり面白いですね。

こうやって撮った写真を見てると、いろいろなもの見えてくるから不思議です。



空想_a0082706_14365628.jpg





この日、3本目に潜った場所はけっこう外洋にあって

そんなに潜るポイントではなかったみたいで

凄い綺麗なブルーのホヤが、けっこうびっしりついてました。


とーっても、綺麗でもっと撮りたかったけど
条件がそろわずにちょっとで断念。


そばをでっかいネムリブカが悠々泳いでました。
どーみても、マクロポイントじゃないし(_△_;



私には、にこにこコーラス隊に見える綺麗な青いホヤ

空想_a0082706_14421883.jpg





それから
何処にでもいる、ウミシダもストロボ当てるとこんなに綺麗

ちょっと羽みたいに見えませんか?

うまく撮ると、フェニックスの羽のように撮れないかなーーなーんてね。



誰か、その気のある方はチャレンジしてみてください^^

                  。。。ウミシダだけをこんなに撮る人はいませんよぉーって言われたけどー苦笑。。。



空想_a0082706_14465275.jpg




空想や、妄想が大好きな私です。
by yuyu502 | 2007-10-04 14:47 | すいちゅうあそび