人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fuwafuwa-pukapuka Okinawa*Life

久々のダイビングに水上でアタフタ



あんまり、天気の良くない日曜日

ほんとに久々のダイビング


機材セットして、出発。  目指すは山田(海峡悪いから、仕方ないのー)

ボートからバックロールでドボン


            したら、インフレーターホースからエアーがシャーシャーはいりまくり
            BCがあっという間にパンパンに


            一瞬???

            何、何、これはなに???

           
            とにかくエアーを抜かなくっちゃと、排気バルブひっぱって抜く
            でも抜けども抜けども、どんどん入ってくる。

            こういう状況が続くと、だんだんパニックになるんですよね。
            いつも思いつくことが思いつかない。。。

            私の一番の対処方

            ボートに助けを求める^^;;


            とりあえず、船長さんにバルブ閉めてもらって、ボートにあがる。

           
            結局、インフレーターホースのボタンが押しっぱなしで元に戻らない状態でした。



            びっくりしたぁ~~~~(_△_;



            ので、ダイビング終わったらさっそくオーバーホールに出しました。




            まるで、あたふたする私みたい。。。


久々のダイビングに水上でアタフタ_a0082706_0583525.jpg




            久しぶりだったので、写真の出来もトホホノホでした。。。






            恩納村、前兼久の今日のはな

            ちょっと、元気なかったです。


久々のダイビングに水上でアタフタ_a0082706_103760.jpg




            いつもと違って、おしとやかなはな なのでしたぁ~~


久々のダイビングに水上でアタフタ_a0082706_11416.jpg

 

            
by yuyu502 | 2007-11-26 01:03 | 素敵な休日