人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fuwafuwa-pukapuka Okinawa*Life

だいばぁずかふぇ





先日、那覇にある、だいばぁずかふぇ「SUMMERSNOW」に行ってきました。

だいばぁさんたちがよく行くのかな、はじめて行きましたが、
まるで海の中にいるみたいな雰囲気のいい感じのBARでした。


ここで時々お世話になってるGallery-H 及川さんの写真展が開催されており、
行ってきました。


今回のテーマは沖縄本島ビーチダイビングだそうです。

スライドショーもやってましたよ^^


だいばぁずかふぇ_a0082706_2301050.jpg




あっ、これ真栄田の子だぁー、これは砂辺?
とか見ると、また楽しいですねー


だいばぁずかふぇ_a0082706_2314288.jpg




壁にも素敵に飾られてました。



だいばぁずかふぇ_a0082706_233734.jpg




行ったのは友人泥々氏、と泥々氏友人双葉ちゃんと私の女3人

そのうち二人は車なんでノンアルコール


なのに、なぜに?というくらいおしゃべりに夢中(女性ですものね^^)
楽しく過ごしていきました。



だいばぁずかふぇ_a0082706_2361472.jpg




私もいつか、写真展が出来るといいなぁーと、夢は膨らむのでした^^



だいばぁずかふぇ_a0082706_2375118.jpg





でも、全部ぼかした写真(こう書くと変な感じですが^^;;)じゃダメよねぇー、さすがに

もうちょっと写真も勉強しなくっちゃね。
by yuyu502 | 2007-11-29 02:41 | 素敵な休日