人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fuwafuwa-pukapuka Okinawa*Life

年末年始、乗り切ろう*



毎年この時期から、世のリーマンさんたちはお休みで

暖かい(沖縄も充分暖かいでしょ、って言われそうですが)海外へ逃避行したり
沖縄に遊びに来たり(住んでますが)と、楽しい年末年始を送られるみたいですが

私はいつものごとく、仕事です、はい。

交替勤務は仕方ないんです、はい。


なので、この記事もあんまり見る方は少ないとは思いますが、「そんなんの関係ねぇー」(もう古い?)とばかりにアップしちゃいますよ。



海の中でも、頑張ってる子はいるんです。


年末年始、乗り切ろう*_a0082706_032640.jpg





このヨコシマエビ、よく見ると右のはさみがありません。

まるで、何かに切断されたみたいです。



年末年始、乗り切ろう*_a0082706_0342313.jpg





おまけに、ガンガゼにも刺されて

ガンガゼに護られながら、頑張って生きてます。



お正月、働く皆様、文句言わず、文句言わず働きましょぉー


                       きっと、いいことありますよ、きっとね。




                             私、中3日はお休みできます^^
by yuyu502 | 2007-12-29 00:37 | まいちに