人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fuwafuwa-pukapuka Okinawa*Life

誰があなたをこんなにしたの。。。って*





レッドビーチは赤いギンポ君が有名ですが、

実は、地味だけど普通(?)のギンポ君も何匹か暮らしています。



この子はこの子で、小さいし、とっても可愛いんです。



誰があなたをこんなにしたの。。。って*_a0082706_23325052.jpg






でも、どーしても赤い子に比べると、地味ですよね。

それに、撮り方もそんなに変化がつけれないし(って、ギンポ君のせいじゃないけどねぇ)




って、だからといって


         これはあんまりじゃない?これは




         誰があなたをこんなにしたのって。。。


                        ゆうゆさん、あなたじゃありません??



誰があなたをこんなにしたの。。。って*_a0082706_23355472.jpg






         そうです、あたしです。


         こんなサイケに撮って、ごめんちゃいm(..m




 
by yuyu502 | 2008-01-29 23:37 | すいちゅうあそび